2013年1月16日水曜日

「変化は携帯メッセージから」 記者会見出席



蘇主席は選挙主任委員を兼務している。主席は党員とともに午後霧峰地区の街を回って投票を呼びかけた。その後陳世凱の霧峰選挙本部で昼食をとりながら会議を行った。午後と夜には、烏日、大肚、龍井を回った。蘇主席は今晩台中に泊まり、明日朝一番で陳世凱とともに沙鹿の市場と繁華街を歩いて投票を呼びかける。

 陳世凱は、「変化は携帯メッセージから」記者会見で挨拶し、この戦いは個人の選挙戦だけではなく、台中第二選挙区((大肚、烏日、龍井、沙鹿、霧峰、大里兩里)だけの選挙戦でもない。「この一戦は、政治を逆転させる大事な選挙です」と述べ、全国各地の台湾の未来に関心を持つ人々に、どうか一緒に台中の人々に投票を呼びかけてください、とお願いした。1月13日のデモのあと、蘇貞昌主席は「政策を替える、内閣を替える、立法院を替える、総統を替える」の行動を宣言しており、この一歩が国民党の立法委員を陳世凱に替えることだと述べた。

この選挙はとても重要です、と蘇主席は述べ、新しい時代には新しいツールが必要で、新しいやり方でメッセージを伝えことだ。携帯電話のメッセージを使って、大肚、烏日、龍井、沙鹿、霧峰及大里の有権者に、やる気のある陳世凱を台中の美しい将来を作ってもらうよう呼びかけよう、と述べ「台中に陳世凱を、国会に陳世凱を」「陳世凱のために携帯メッセージを使おう、変化は携帯メッセージから」と訴えた。


Share/Bookmark

0 コメント:

コメントを投稿