2016年11月16日水曜日

立法院で「労働基準法」修正案の公聴会が開かれる。民進党:政党の時代力量がインターネット上で事実と異なる画像をばらまいて、悪意で事実を歪曲して攻撃したことは、遺憾である


時代力量が、「一例一休」(法定休日と所定休日を7日間に各1日)に係る『労働基準法』修正案公聴会リストについて、インターネット上で事実と異なる画像をまき散らし、悪意で攻撃したことについて、民主進歩党の黄適卓スポークスマンは16日、これを厳しく非難した。これは時代力量が自分たちの想像で作ったリストであり、事実とは異なっている。立法院が今日労働基準法修正の公聴会を開催するときに、時代力量がインターネット上で誤った画像をまき散らして悪意を持って民進党を攻撃したことを、遺憾に思う、と述べた。


黄スポークスマンは、民進党立法院党団は金曜日にいくつかの団体を招き、この団体を通じて会議出席者を要請したのであり、民進党はこれまで郭台強や林伯豊を指名したことはないし、この2つの団体も初めから代表を会議に参加させることに同意していない。しかし時代力量は、公聴会招待団体リストを手にした後で、勝手な想像で、内容を変えて2名の代表を自分たちで加えることをした。これは明らかに悪意のある事実を歪曲した攻撃であり、民進党は時代力量に対し、速やかに説明することを求める。黄スポークスマンは、民進党の立法院党団は昨日の午後には推薦の中小企業リスト既に決定しており、「急きょリストを変えた」というようなことは決してない、と強調した。

Share/Bookmark

0 コメント:

コメントを投稿